合掌

こんばんは。合掌って聞いたことありますか?メンこれもすごい神学的な真理ですね。まあ山本七平という方はね日本教クリスチャンという言葉を使うんですね。よくね日本競艇の妻に日本人は仏教徒であれクリスチャンであれ神道であれ結局は日本京都大都予選日本的な世界観や価値観がもう染み込んでるんだというのなまあ警鐘を鳴らしながら日本人に対する愛の呼びかけでしょうねあれはねそういうことを書いたんです。が確かにそう夢があるだからクリスチャンと雖もイエスキリスト死んで罪赦された天国に行けるはいストップ妄想で割ってるんですね。つまり弱音がここで言っているイエスキリストがしてくださったことへの理解と感謝が非常に社員です。だから聖書研究から日本の霊的覚醒勝手に食べたい梅田言ってます。けれども聖書を字義通り学ぶことによって得られる祝福ってな何以下というと神の計画の