番匠

こんにちは。 番匠ってご存知ですか?の論争が第3ラウンドまであるんです。 ハイ第一ラウンドが3章から10章第二ラウンドが12章から20章第3ラウンドが21章から37章3番4部の解放これが38章から42章で髪は呼ぶを謙遜にさせるそして神は呼ぶを祝福するこういう音大きな三つの流れでヨブ記を読むことができます。 さ時間が限られてますからこれ全部やると大変です。 ですから1番目と3番目終わりと詳しくやって真ん中の論争の部分はようやくだけに止めます。 今日はそれで60分に収めたいと思っています。 が今日の結論です。 結論はヨブ記のテーマ何かこれが結論ですね。 ここに向かって私たちは今日住んで参ります。 ではアウトラインを出しておいてください。 そしてこれを見ながらこの順番にお話を進めていきたいと思います。 結論は呼ぶ木のテーマ何かっていうことですね。 さ準備よろしいでしょうかアーユ