アンザンカンノン

おはようございます。 アンザンカンノンをご存知ですか?ますかこの時にはまず何が起こるかって言うと向こうにいる異邦人は教会は急遽されます。 今日帰っていった場合は計算を信じてるよ大事も含まれてるんですよ。 うんてき協会つまり本物の信者は10に上げられます。 じゃあジャンプして天井まで上がってください。 はいできなくなってください。 協会がケーキをされましてユダヤ人が残されみ新じゃが残された大艱難時代がやってくるんです。 その時にユダヤ人がイエス様を見上げて使用してください。 と祈るようになった時にキリストは帰ってこないこれでね神様の救いの計画は全部譲受していくんですね。 これがユダヤ人の過去現在未来です。 じゃあありがとうございました。 名作してこの方々に感謝を表してください。 簡単でした。 けどもこれでイスラエルに対する過去現在未来の約束を終わりましたよ。 く分かりました。