永称寺

こんにちは。永称寺を聞いたことがありますか?こうから帰ってきたのか空いてるね下がなるほど次はこちらということなんですね。目線がそっちに行くようになってるどうもどうもオートセーブセーブこれって何なんだよ。ねカメラに写ってる写真があったけど結婚式かなんかのを消しちゃった消してなにこれつかないかつかない美人ですね。 Open DYNAMIC inventory ここに入って使う時はゆうづきここを使えばいいとことねだよ。ね何を言ってるんだ。ろうね俺もついてる誰かいるね言えるかこれここどこだ向こうに誰か女の人が立ってるように見えるけどねどの部屋だろうか道の部屋からいよいよいよいよ何が出てきそうだなこれわかんないだろ鍵は手に入れたけどもうこの鍵だろ地下の鍵が下に降りたところかゆいかなあるいはこことか後はこれではないのか無理はないらしい他にも鍵かかった。部屋はあったかなここに。

 

ラポマイン 販売店